3/4ACE ROCKERツアー@米子AZTiC laughts

セトリ
1.他には何も
2.欲望ジャック
3.バニシング・ポイント
4.ゴー ゲバ ゴー
5.シャイニング
6.ハル
7.ライオンとサンシャイン
8.あったかい
9.伝書鳩
10.連結器よ永遠に
11.ムーンベイビー
12.スピードとナイフ
13.グリセリン・クイーン
14.底なしブルー
15.ひらきっぱなし
16.オートバイと皮ジャンパーとカレー
17.紙飛行機
18.エイトビート
19.雷雨決行
20.ナンバーワン野郎!
An
21.アングラ番長
22.ギリギリガガンガン
23.弾丸ロック


MC
自由にやれ。だーれも見たことない踊り方で好きなよーにやればいーんだよー!!!そこに、ちゃんといろんなもんがついてくるよ !大丈夫〜! 今まで誰も見た事のないような変な顔で楽しんでくれ!新しい何かを作ってくれ!
(ヒロ ト、変顔する)
誰も見てないからなぁ笑!

グリセリンクイーンの音取りは、オ〜、米子〜、水木〜、鬼太郎〜♪

2回目のACE ROCKERツアー行っていきました。

大阪のときと同じく雨…
自分、雨男?

今回は岡山から来てる人、鳥取から来てる人などいろんな人と話をしました。

ダウンジャケットでハコに入ってる人いたけど絶対死ぬわ。


今回は、MCめっちゃ盛り上がった。
あんなこと言われたらもう…って感じだよね!

今回の曲はなんといっても
アングラ番長キター(・∀・)

生で聞くのは3回目だった!もう最高!

ゴー ゲバ ゴーが気持ちいいくらい揃っていた。

そりゃぁヒロト

外は寒いけど中は暑いところはどこだ?
って聞いて

そりゃあ米子 AZTiC laughtsだよなぁ

って言うのも納得だった。

雷雨決行のときのカツジのパフォーマンス
大阪は立ち上がったけど今回は立ち上がってコービーとふざけてました。

まだ、弾丸ロック引きずってるよー

アンコールでまーだーまーだー
ツアーでやったら自分死ぬ。

明日からの岡山2日で自転車リンリンリンやらんかな?
日替わり曲にものすごい期待しています。

クロマニヨンズウィークスタート!


ロッケンロー!!!